アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を縄で縛る緊縛に強い興味があります、何処に行けば良いですか?

A 回答 (3件)

そういうお店に行ってください



自分で縛るならきちんとした知識や技術が必要です(じゃないと危ないです)
何処にいけばいいかも丸投げするタイプの人は
そういうサービスのお店が一番だと思います
    • good
    • 1

SMクラブみたいなとこがあるんじゃないですか

    • good
    • 0

団鬼六さんのビデオで勉強してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A