アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。
1年相手探し(恋愛)していますが、全くうまくいきません。
上から目線な訳ではありませんが、10人ほどとお会いしましたが、相手がいいと思ってくれても自分がいいと思える人に出会えません。
婚活サイト、マッチングアプリで探しています。

どうしたら良い人が見つかるでしょうか。

ご飯の予約を自分だけがしたり、精神年齢低い感じの人が多いです...

A 回答 (14件中1~10件)

ただひたすら探すしかありません、適齢期の男は何十万人といるでしょう。


30.40になってもほしいのならひたすら探すしかありません。
    • good
    • 1

どんな相手を探してるかわからないけど、まだ一年です。


もっと間口ひろげてください。
あれダメコレダメ、これもダメ、
とかの人います。

あとは出会い頭の事故みたいな出合いか、見合い
    • good
    • 1

年上もOKにしたら、精神年齢が高い人に出会えるかもしれません。

    • good
    • 1

例えば、貴方が11人目に会った人が良い人でも、相手もYESorNOの選択肢を持ってます。



となると、最低でも現状22人の方と会わないと見つからないという事になってしまいます。
恋愛は数字では無いですが、何が言いたいかと言うと結論を出すのが早い気が致します。

人にはそれぞれ良いところと悪いところが有りますから、どうも悪いところを先行に見ている気がします。
付き合って行く上でお互い気になるところが有れば治していけば良いだけの事ですし、貴方のことを良いと思ってくれる方がいるなら、付き合うまで行かずとも2・3回デートをしてみてはいかがでしょう?
良いポイントも見えてくるかもしれません。
    • good
    • 1

食べ歩きや旅行が趣味の人で絞ったら企画力ある人とは出会えそうです



精神年齢と一括りにしないで、相手に期待している能力を一般化させて表現すると、いい検索条件が分かってきませんかね
    • good
    • 1

全世界の男を相手に「彼氏にするにはどうや?」の前提で見てると、どうしても減点方式になってしまいます。



どういう人がグッとくるのか、自分の好みわかってますか?
ここが好き!があると、多少のマイナスポイントは気にならないです。

グッとくるポイントを持ってる男性のいる市場に行くのです。
やみくもに探しても見つかりません。
魚なら魚の市場、お花ならお花の市場に行きますね。

例えば、私は理系の感情のなさそうな人間がタイプなのですが、
パリピ飲み会にはそういうの全然いませんでした。

>ご飯の予約を自分だけがしたり、精神年齢低い感じの人が多いです...

俺について来いタイプにリードしてもらいたいのかな。
何かサークルとか入ったら?

あとは、現実で人間を見る回数を増やすことです。
バスや電車でも出会う人は出会いますから。
    • good
    • 1

言い方が悪いかも知れませんが、普通の女性で顔出ししているなら、1日100件は軽く申込みが来るでしょう。



それで多くの女性は自分の価値を勘違いすると思いますが、
現実で出会いのないあなたが、本来の価値です。

あなたの目に叶う人ならば、現実で相手も探せるでしょう。その年齢なら尚更ね。

そういう人は、ネットでチヤホヤされて勘違いしてる女を選びはしません。
遊び以外ではね。だから、出会うこともない。

妥協もされているとは思いますが、
独りよがりの妥協は、妥協ではないよ。

真剣さが足りないのです。アドバイザーがいるなら、言われていませんか?舐めてはいけませんね。
    • good
    • 1

27才の年齢だと「結婚」を意識しているのか 単なるお友達?相手も 結婚を前提で あなたを見ている? *それとは別に「付き合う 難し

い相手」と 見られている? 例 毎回 高級な店ばかりに行く?
    • good
    • 1

こんにちわ、ホテルマンです。



同じ地域∼環境に拘りすぎてらっしゃいませんか。
職業選択じゃないのですから、もう少し視野を広く
お持ちになられた方がよろしいかと思います。

私達も会員制の紹介センターやサイトがありますが、
主旨や目的が近い人達が多い気がすると話題になり
ます。そして前記のように、どうして拘るのでしょ
うかと。男性会員の方達と女性会員の方達とでは、
主旨も違う様な気もしてますし。

ご自分の大切な時間の問題です。お相手次第によって
は我慢や辛い毎日になっている方さえいるでしょう。
彼・彼女のご選択ではなくご主人や奥様のする方で
したら性格的一致・相性が一番大切なのにご理解など
頂けぬ方達が多いのがセンターやサイトなど、そして
パーティなどの開催から・・・となりますが、違うの
ではと思ってしまいます。

まったくお若いご年齢なのですから、お住まいや勤務
先地域などに拘りもたれずに、もっと色々な地域や
環境から楽しまれた方がよろしいかと思います。
ぜひこちらにお越しになり、センター会員へなどとは
まったくお勧めしたくない気持ちを、ご理解下さい。

       貴女の素敵な時間です、大切にどうぞ。
    • good
    • 2

減点方式で相手を見ているからです。



例えば

容姿、イケメン、身長
学歴、職業
収入
マナー

の大きく分けて4つを査定するとします。
Aさんは容姿はよくて、学歴もいい、でも収入がイマイチ
Bさんは高収入だけど、ハゲている
・・・

などと会えば会うほど、点数がばらけてしまい、3番目のあの男が一番良かった。
と後悔してしまうからです。

加点式にして、一定点数超えたらその人と結ばれるように努力するぐらいしないと成功しません。

27歳なのでまだ女が有利ですが、30過ぎると急激に男からの声がかからなくなります。
35過ぎたら、壊滅的になり、自分から声をかけても相手に無視されるようになりますよ。
男は実年齢しか見ません。自称若く見えるは全く意味がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A