プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終面接から出来るだけ早く結果を出しますって言っときながら3週間以上連絡がありません。

最終面接から2週間後に問い合わせしたら
他の方の選考中で時間がかかっているので
来週中まで待ってほしいという事でした。

先週の週末でその来週中を終えました。
こういう会社どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 問い合わせしたところ、取締役の社内稟議の承認に時間がかかっているみたいです。

      補足日時:2023/11/10 01:02

A 回答 (2件)

つい先日も似たような質問を見ましたが。


いい加減なのか本当に選考中なのかどちらかと思うしかない。

追伸:
待つことが苦痛の場合のアドバイス。
他の会社も同人進行で応募したりしていればイライラしているかどうか分かりませんが、ストレス減りますよ…
    • good
    • 1

>こういう会社どう思いますか


その答えでしたら いい加減な会社だな と思います。
でも人事担当だけがいい加減かもしれないので また連絡してみたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A