プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神は来年もアレのアレを達成するのでしょうか?

A 回答 (5件)

今年「高橋製菓の暗号」でリーグ優勝を、更に「魚の暗号」で日本一を予言してた2062年未来人が「三重連(結)の暗号?」みたいなのを出してるわ。

だから今年の強いチームのまま?来年は愚か?さ来年も連覇を達成すると思うわね?(三連覇達成?)さらに未来人がブログで阪神が未来の最強球団になってると述べてるから、強いままで行けると思うのよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!何と?三連覇の予言とは?驚いた!(爆笑)

お礼日時:2023/11/08 12:07

ないなもうアレは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはキツい!(笑)

お礼日時:2023/11/08 12:06

何か今シーズンが異常に強すぎたので来シーズンはそのツケが回って来そうな気がしますね。


そこそこ強かったと言うことであったなら、来シーズンの伸びは期待出来たのに。
「アレ」が「アレ~?」になるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は、レレレノおじさんみたいに?なると言うのですね?

お礼日時:2023/11/08 09:17

『トラトラ』と笑っています。


二連覇の笑い? (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラトラトラ!三連覇で中国とアメリカの太平洋戦争(第三次世界大戦)勃発ですかな?

お礼日時:2023/11/08 07:38

間違いなく『アレのアレ』を達成します。

(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二連覇達成するのですね?来年の事を言えば虎が笑いますよ?(笑)

お礼日時:2023/11/08 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A