プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で優しかった異性の先輩が
自分にだけ急に冷たく素っ気なくなって


それが2度もあったとしたら、
あなたならどうしますか?普段通りでスルー
しますか
それとも優しく接して、
機嫌をとりますか?(´・_・)

A 回答 (3件)

機嫌を取る必要はありません。

あなたはあなたらしく、普段通りに接してください。あなたが女性であり、先輩に関心があるのであれば、そんな先輩はあきらめましょう。
    • good
    • 0

職場で私情を挟んでいるんですかね。


そんな面倒な人はなるべく関わらず、今まで通りに接するのがいいと思います。
    • good
    • 0

普段通りで良いと思います 素っ気なくなったのは先輩の都合でしょうし原因が見当たらないのに機嫌取る必要もないと思います 多少は先輩な

ので気を使う事もあるかとは思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています