プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トマトジュース毎日飲んだらいつか結婚できますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!(*^^*)

      補足日時:2023/11/09 21:33

A 回答 (13件中1~10件)

その発想はありませんでした

    • good
    • 0

いつも楽しい質問の投稿で好きだなー。

。。
って私みたいに思っている人が沢山いると思います。
トマトジュース好きな人も。
チャンスありますね!
    • good
    • 0

飲みまくると、トマトジュースメーカーの関係者から惚れ込まれる可能性は否定出来ません。


業績が各段に上がるほどに購入し飲んだ場合ですよ?
    • good
    • 0

やればできる!!



と高岸くんは仰っています
    • good
    • 0

その様な事を占い師にでも言われたの?


どう言う論理なのか解りませんが、結婚とトマトジュースを毎日飲む事とは何の関係も
関連も有りません。
    • good
    • 1

無理です。

まずは85kgから45kgに、パーマはなんかこだわりがあんの?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天パなんすよ〜。これからは天パの時代ですよ。

お礼日時:2023/11/08 23:17

はい!おっしゃる通りです。


いつか、結婚できますよ~~(^o^)
    • good
    • 0

そんな説は聞いたこと無いし、結婚というものを美化しすぎるのも良くないと思う

    • good
    • 1

とにかくバイオリンを上手く弾けるように


なったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えると
バイオリン弾けそうって
いいとこの子に見えるって意味ですよね?
育ちが良さそうに見えるってことですか?

お礼日時:2023/11/08 23:06

結婚とトマトジュースは別の話。


貴方が女性ならさらに美しさを磨いてください。
もう充分美人に見えますよ。
そのアイコンを見ての判断ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A