プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「手紙の表現」についての質問です。
「手紙の表現」手紙の文章で『余計なことかもしれませんが』という意味を丁寧な言葉で表現したいと考えております。

☆皆さんなら、どのような言葉が思い浮かぶでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

・蛇足ながら


・老婆心ながら
・お節介を承知の上ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 22:57

余計なお世話かもしれませんが

    • good
    • 0

差し出がましかったらお詫びいたします。

とか
老婆心かと存じますが。
とか
    • good
    • 1

差し出がましいかもしれませんが

    • good
    • 1

蛇足ながら

    • good
    • 1

老婆心ながら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A