プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ年が違いますが私は高校生で相手は社会人です
社会人の彼氏があぐらをかかなくするためにはどういった努力が必要ですか?

A 回答 (4件)

胡坐をかくという言葉の意味が分かってない気がしますね。


文字通り彼氏が座るときに、胡坐をかく癖をどうにかしなたいならすいません。

努力をしないと関係性が危うくなるようなら、そんな関係はない方がいい。
普段どおり自然に付き合っていて、関係が続くぐらいじゃないと長続きはしません。
    • good
    • 1

あなたは大学に進学して椅子に座って、あぐらをかいてる彼を見下しましょう。

    • good
    • 0

あぐらをかく態度?


姿勢のこと?

いずれにせよ。。。
年齢が分かりませんが
目的ゴールを見据えていれば
自ずと変化するものです。

なので努力の前に目的を明確に。
    • good
    • 2

大きいソファと高さがあるテーブルを買って、ローテーブルは捨てる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A