プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日野の4tトラックに乗っているのですが、昨日バッテリー交換をしたら時計と日付がずれてしまいました。
直し方知ってる方いたら教えていただきたいです!!

「日野の4tトラックに乗っているのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

車に付いてる〝マニュアル〟に載っているでしょう

    • good
    • 3

CLKのボタン長押しして


時の表示点滅させて
後はseek/サーチのボタンで合わせて
最後にCLKボタンを押して完了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/14 10:45

検索したらYouTubeにありましたが、ここで説明するのはちょっと無理。

その下の方にボタンがあるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A