プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6日からグアムへ行きます。
成田空港まで車で行くのですが、首都高etc乗り馴れている道路では無い為、行き方を教えて下さい。出来れば交通費も教えていただけると助かります。お願い致します。

A 回答 (5件)

東北道に乗って、東京を目指して、そのまま道なりにまっすぐ行ってください。

中央環状線をそのまま進み、湾岸に出て、まっすぐ行き、空港中央出口で出れば羽田です。これだと小菅ジャンクションと葛西ジャンクション以外は道なりだけで行けます。(ちょっと距離的には遠いかもしれませんが一番簡単です)

注意点として、小菅ジャンクションでは合流後一番右車線に入っていると良いです。(右だと6号線経由で環状線に出てしまいます。)また、葛西ジャンクション手前(平井大橋出口あたり)で右にいると湾岸の空港方面に行きやすいです。
    • 0

東北道>>首都高速>>葛西インターを左へ>>湾岸線>>東関東自動車道>>成田>>新空港自動車道

のルートで3700円(普通車)。深夜早朝だとETC割引が利きます。
    • 0

ごめんなさい。

羽田と誤解でした。
成田でしたら、最初のコメントの湾岸を左ですから平井大橋あたりから左車線にいて左に曲がります。あとは何処までも道なりです。浦和料金所から空いていれば1時間半~2時間弱ぐらいです。湾岸入って直ぐ右に葛西臨海公園観覧車が見えます。その後すぐに、ディズニーランドも。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございました。

No2です。

修正です。

>注意点として、小菅ジャンクションでは合流後一番右車線に入っていると良いです

右ではなく左でした。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
ちなみに、羽田とありましたが、成田の事でよろしいでしょうか?

有料道路の場合は、こちらで確認できます。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなりました。アドバイスありがとうございます!