プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故か離れていきます。
昨日ある女性を来月予定している忘年会にお誘いしました。その方は以前2人でランチに言ったこともある方です(既婚者の方)

これは私が深読みしすぎなんでしょうが、、
嫌いだったら他に⭕⭕さんも誘わない??等々で決して2人にはならないように防御?されるようなことがあるかと思うのですが、、

しかし今回の誘い(サシ飲みではなく本当に忘年会)に対して、先約がある(来月の金曜日は毎週先約があると、、、確かに既婚者なので家庭もありますが)
と断られてしまいました。

結構気軽な気持ちで誘ったのですが、、同僚だし体裁良く断れた感じがして私を否定されたような気持ちになってしまいました。
大げさですかね、、、

それか女性から嫌われる(嫌われやすい)何かがあるんですかね。多分それを陵駕するくらいのイケメンだったりすれば、変わるのでしょうが。。

昔ある後輩伝に、同期が格好良いと言ってたけど話し方がムカつくって言ってました笑と言われたことがあり異性と話すのが恐くなっています。。

A 回答 (2件)

こんばんは

裏の裏まで気を回さないで、単純に「あ、忙しいのね。」と受け散りましょう。

既婚者は家事育児で大変なんですよ。のんびり、飲んでなんかいられません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もまた新年会やるので、ご都合合えば是非!と社交辞令的に返しておきました笑

あまり気にしないようにします。
ご回答ありがとうございました。

既婚者ですから家族の用事が沢山あります。

いちいち受けては居られません
    • 0