アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで言う夜の仕事とは水商売やf俗です

※画像はイメージ
私は手を上げてません

私が地方都市の大人の風呂で働いて時のこと人口が数10万いる都市だから身バレしないのと思っていたら画像のように周囲の反応が冷ややかなことに気が付きました

大人の風呂で働いていた時に護身術を習っていました
中でも男性から私が夜の仕事をしていることに挑発的な行為をされました

例えば

①f俗の源氏名がみゆきなら井森美幸のキャッチフレーズで「まだ誰のものでもありません」と言われるなど…

②特に50代くらいの先生が露骨な態度を自分に取られました

a私ばかり技のかけ方が「雑!」
b他の女性生徒と比べられてモラハラに近い嫌がらせを公衆の面前でされて不快でした

先生の気質もあるかもしれません
彼はバツイチで「養育費は完済した」と至極当然のことを周りにドヤ顔に言っていることに不快感を持ちました

格闘家にDVが多いので彼本人に落ち度があると思います

主観ですが周りに迷惑をかけた覚えがないのになぜ風俗で働いているだけで周囲から白い目で見られるのか理解しかねます何故ですか?

「夜の仕事で働いている人を見下すのは、よく」の質問画像

A 回答 (4件)

好きでもない人とイチャイチャするのが不愉快にさせるんでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

多様性と受け止めます

なぜ風俗だと、高収入になるのか。

それは風俗が道徳的に悪い仕事だ
という考えがあるからです。

悪い仕事だから、高い収入が
得られる訳です。

これが良い仕事だ、普通のOLと
同じだ、ということになれば
殺到しますから、収入も低くなります。

なぜ道徳的に悪い、とされるのか。

家庭を壊したり、家庭に入るべき
稼ぎが少なくなるからです。

だから、悪いということにしたのです。
    • 0
この回答へのお礼

主観が大きいですか?

体で稼ぐのはマリオがスターで無敵状態のチートなのが気に入らなかったのでしょう

今は新天地で畑違いの仕事をしてます

私(男です)は職場の女性が副業で夜の仕事をしていたり、また、学生時代からの女友達や同級生などが同じくそのような仕事をしているということを知っていたとしても、特にどうというのはないですね。

これは、同性である男性が同じように夜の仕事をしている場合も同様です。

あるとしたら、私自身はそっち方面は仕事の接待くらいでしかかかわりを持つことがなく、風俗も行ったことがないので、どんな世界なのか興味があり、色々と話を聞かせてもらったりはします。

質問にあったaとbについてですが、必ずしも夜の仕事をしていて見下しているから、、というものではなく、他の要素でそのようなことになっているかもせいもあります。なぜなら、他の女子生徒とあなたとの差異はなにも夜の仕事をしているかどうかだけではないはずだからです。

なので、他人が夜の仕事を見下しているかどうかは置いておいて、その上でaやbのようなことがあれば、それぞれに相手にどうしてほしいか、そういう風にならないためにはどうすればいいかを考えて実行するとよいのではないでしょうか?

問題が解決したのであれば、その人が心の中でどのように思っていたとしても、あなたは見下されているような気分というのが解消枯れるのではないかと思います。

あと、あなたもまた「格闘家にDVが多い」とか、離婚理由につてどうとかやっているのは邪推であると思いますし、それでは相手と似たり寄ったりということになります。夜の仕事に引け目を感じているのはあなた自身ではないでしょうか? その点を一度ゆっくり見直されてい見るとよいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入ります
以下、私の主観

格闘家、アスリートは攻撃的な方が有利なので、それが悪い方向に行くと犯罪になりませんか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13618452.html

abは私が夜の仕事をしていた理由以外にもあるかもしれません

①私は護身術をして何年も経っているのに新人の娘の方が運動神経がよい

②先生は保守的な人なのでキャバクラのことすら耳にすると嫌悪感を持つ

③①の女性は私より若いのでもしかしたら先生とデキているかもしれない
比べられた

本当のことは本人にしか解りませんが過去の失敗バネにして前向きに生きます

お金が欲しくて卑猥なことを出来る人は一段低く見られますね。

その分多くのお金が手に入るのです。お金で女を売って生活しているらです
風俗とは昔から男の性処理の場所。誰もが使う有料公衆便所です。
    • 0
この回答へのお礼

シンプル回答ありがとうございます

もう足を洗いました
次は柔軟に生きます