プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり見かけない物で食べたい物ってありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

生チョコレートのケーキです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:34

瓦そば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:33

タラコのキムチ


以前は普通にキムチ屋さんで売っていたのに 最近コリアタウンでも売ってる店が少なくなりました、売っていても小さいのばかり。
「あまり見かけない物で食べたい物ってありま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:33

ばたんきょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:33

経験上・・・シュールストレミング。



屋外限定で。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:33

「どんこ」という魚の煮つけです。


同じ「どんこ」という名前でも、地域によって指す魚が違うようなのですが、私が食べたいのは茨城で食べた「どんこ」です。正式名称はエゾイソアイナメというらしいです。肝がとっても美味でした。
今住んでるところでは見かけないんですよねぇ。
生息してないのか、このあたりでは食べる習慣がないのか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:33

あけび や 野イチゴ 木いちご



最近は見かけたことも無いですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:32

ごり ハスの実 むかご です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:32

カンジャンケジャン(生蟹のコチュジャン和え)


フォアグラ
タコの卵(生を刺身で)
カラスミ

滅多にスーパーに売ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A