プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート後今日はありがとう^^〇〇が楽しかった♩また行こうね!の返信に、9時間後くらいに
こちらこそありがとう〜(!マーク絵文字なし)&別の話題の返信が来た時
恋人は冷めてる可能性ありますか?

A 回答 (4件)

ご飯食べたり人と話したり用事もありますよ。

    • good
    • 0

昔から「またや今度とお化けは見たことはない」と言いますので


微妙ですがかけ引きであれば9時間後の返信は早いと思います。

釣りで例えると針にガッツり食いつくまでに3日は返信しないで
様子を見たほうがいいですよ。
    • good
    • 0

いや、そんなことないんじゃない?ただ、次の話題行ってるだけちゃう?


ありがとう、で、その言葉で、何時間も続けたい?
    • good
    • 0

可能性はあります。


だって、あなたが冷めたならそういう行動をするから心配になってるんでしょ?
そういう考えの人がいるってことは、相手もそういう考えである可能性はありえますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A