プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元彼に家にあった荷物を返そうと連絡をしました。
連絡をして、取りに来る。と言われたので日程調整をしようと思って伝えたのですが、一向にLINEが返ってきません。 相手は仕事が忙しい人でもあり、休みがなかなか合わないこともわかっているし、相手とも話をしたため、理解してます。
連絡のやり取りが終わりたくない。とも相手から言われ、返信が返ってくるのがまちまちでしたが荷物の話になった後から余りにも返信する気配がありません。

返信なければ不必要な物なんだろうと思って処分しようと思っていますが、相手から未練があるような事も言われたし、正直相手が何を考えているのかわかりません。

ただ単に面倒臭いのか、取りに行こうとは思ってるけど、そのタイミングは今じゃないのか。
私の対応が突き放したような言い方をしてる為怖くてLINEを返せないのか。取りに来ると言ったのに、不要だから返信しないのか。

その人にしかその人が考えてることはわからないとは思いますが意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

めんどくさいのです

着払いで送りつけましょう
    • 0

もう元彼に興味がないなら。

宅配で送り返してください。
元彼は、(荷物取りに来ないのは)繋がりをもっていたいだけですよ。
    • 1