プロが教えるわが家の防犯対策術!

健全な質問じゃない質問します。
私には彼氏がいるのですが、彼氏の性事情が知りたいです。
しかし、あまりそういう系の話題が得意ではなく、少し聞きづらいです。
どうやって聞けばいいですか?

A 回答 (3件)

性の話


あなたの事が好きだから真面目に性の話をしたい、と伝えていいと思いますよ。スキンシップとして必要なことですから。
    • good
    • 1

性事情って??



性癖の事???
    • good
    • 0

あそこって、、とか、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A