プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、私が生理だったので口だけでしたのですが
彼が口の中に出しました。それはいいのですが、
その場合出たものはどこに出してますか?
(どこに出すのが普通ですか?)
※飲み込むの以外の回答をお願いします

A 回答 (5件)

トイレの便器です。

    • good
    • 0

彼のお口の中に返します!

    • good
    • 4

ティッシュに吐いてゴミ箱へ。


トイレットペーパーに吐いてトイレへ。(これがベスト)
    • good
    • 0

ティッシュに出します

    • good
    • 0

テッシュに受けている人は多いみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A