プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にプロポーズするときに渡すものって何がいいでしょうか?
やっぱり指輪ですか?

A 回答 (6件)

プロポーズを考えていらっしゃるのですね。

身に付ける指輪は彼女がじっくり考えたいでしょうから花束はいかがでしょうか。あなたが送りたいと選んだ花に感激すると思います。
    • good
    • 1

小さくてもいいから


花束とかは?
    • good
    • 1

指輪のサイズわからないでしょ?


花束差し出して「一緒に指輪を買いに行こう、結婚してください」
というのはどうだろう。
    • good
    • 3

契約書がありませんから、それに準ずるもの。

指輪がいいでしょうね。
受け取ればそれで事実上の契約成立。
    • good
    • 1

花束

    • good
    • 2

婚約指輪はあくまでも伝統なだけです。


何を渡しても渡さなくてもあなたの自由です。
ただ、彼女の気持ちは大切ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A