プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出るって言う人はもっともらしい怪談話をしてくれますが出ないと言う人は、そんなもん居る訳が無い。って感じです。
私もそれなりの心霊スポットには行くのですが実際、見たこともそれを感じた事もありません。
存在するなら出来れば見てみたいです。
幽霊は存在しますか?
しませんか?

A 回答 (34件中31~34件)

幽霊は存在します

あなたは本当に酷い心霊スポット行きましたか?
回ってみて下さい ただ安全の保証はありません 

ですが実際、幽霊はあなたのように信じていない人の方が幸せです
幽霊が見える人でない限り、信じていない方が日常に支障ないですね

幽霊を見ようとすれば、取り憑かれたり害があるのであまりお勧めはしませんが、信じない方が良いと思います 幽霊はいない説を広めて欲しいです
    • 0
この回答へのお礼

もう少し具体的な事をお書き願いたい。
あなた様は何処で何を見たのかを。

分からないですね。

僕はまだ見たことがないです。
もしかしたら幽霊などが見える人には、第六感が備わっているのかもしれませんね。

今の科学が、人間の五感で知覚し得る世界でしか通用しないなら、幽霊は科学的には存在しないということになると思います。

幽霊が見えない僕には、その第六感の感覚を理解できないだけなのかもしれません。
    • 1

飲んで帰ったら、よく見るよな。

• 0

しません。

そもそも見える人間と見えない人間がいること自体が矛盾してる。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4