アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿がバカやったら許されますか?私は許されないと思うので引きこもってます。

A 回答 (8件)

いい馬鹿と悪い馬鹿がいます。

いい馬鹿のレベルだったら許されます。引きこもってると悪い馬鹿に進化しちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

バカだと認知してる人達からと


バカだと認知してない人達からでは
バカやられた方の解釈違うから
全てが許されるとは思えませんよ
    • good
    • 0

>馬鹿がバカやったら許されますか?



許されるレベルであれば。馬鹿を自覚できているなら大抵はおとなしいもんだけど、表に出たがる馬鹿もいる。そういうのに限って「バカは思い込みが激しい」とは悪態を吐いた挙句にブーメラン刺さり捲くりだし、自己紹介に馬鹿と書いている21ちゃい (๑•ω-๑)なんかは、騙されて教え込まれた捏造歴史で騙って誹謗するし。
    • good
    • 0

過失の罪は軽いです。

    • good
    • 1

人に迷惑かけない馬鹿ならいいです。


馬鹿、難しいですよ
    • good
    • 0

引きこもるのはいいですが、実家の財産だけで一生生きていけるのでしょうか。


将来食い詰める可能性があるなら、自活できるよう訓練をした方がいいと思います。
    • good
    • 0

バカをやってこその馬鹿です。

許します。
    • good
    • 0

法的にも他人にも迷惑を掛けない行為なら何やっても構わんですよ?


究極的には自己責任ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A