アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日どうしても欠勤したいです。
理由は、日曜日なのにレジ2台で無理矢理回そうとしているからです。
毎週毎週やられておかしくなりました。まさにトラウマレベルです。

明日休んだら何か罰ありますか?
出勤したら苦痛が待っているのはわかっています。

A 回答 (6件)

休んでもいいですよ。


そういうふうにした責任者が
悪いのです。
責任者にあとは任せましょう。
    • good
    • 0

罰は無いとは思います。

メンタル含めて異常になるくらいなら休んでも良いかとは思います。あとは責任者の仕事になります。

あとは、その2台体制が異常かどうかはわかりませんが、異常だと思い、それが他の人達も同じように思っているのなら、店長や会社の上司に即時改善を強く訴える必要はあります。
店側からしたら3人や4人よりも2人や1人で回してくれたほうが利益が上がりますので。
とはいえスタッフが疲弊してしまえば続きませんし消費者も不満が蔓延して結果的にはマイナスにしかなりません。

ともかく、できるだけ早く複数人で職場改善を訴えることかとは思います。
そのためには出勤したうえで、どれだけ大変かを記録していく必要もあろうかとは思います。ボイコットするなら皆で日程を合わせて進めていく必要はあろうかと思います。
    • good
    • 0

レジ2台で質問者さんがお休みされたら、それこそもう一人の方が大変ですよ…(^-^)?



大変かも知れませんが、がんばって行ってあげて下さいp(^^)q

明日も寒そうですので、あったかくしてって下さいネ♪
    • good
    • 0

どうしてもかぁ。


そんな事を今の時間になって・・手遅れですよ。
もっと早ければ何とかなるかも、ですが。
諦めて仕事行って下さい。
    • good
    • 1

あなた以外の出勤する人の事は考えれないのですか?


あなたが休んだら他の出勤した人はもっと大変になるんじゃないですか?
    • good
    • 0

バイトならバイト代がもらえません。

あとは、のちのちの職場の人間関係かな。明日だけなら罰まではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A