アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な悩みです。21女です。元々性欲が異常に強いのですが、ココ最近暇な時間はずーっと性的なことを考えてしまいます。そういった画像を見たり、自慰をしたりしています。
特に、寝る前などは性行為をしたいということで頭がいっぱいになります。最近は本当に酷く、一日のほとんどがそういったことで脳内が支配され、考えすぎて具合が悪いです。頭がおかしくなりそうです。性行為は半年ほどしておらず、どんどん欲が強まって行ってる気がして本当に怖いです。自分の意思で考えるのを止められません。考えすぎて寝られません。ここ3日連続で淫夢を見ています。どうしたらいいですか?病気ですか?何科にかかればいいですか?
ちなみに私は不安障害持ち、鬱傾向ありです。現在1ヶ月のインターンでやりたくもないプログラミングをしていて結構ストレスが強いです。また、就活のストレスなどもあり逆流性食道炎も起こっています。
最近1年飲んだ抗うつ薬をやめたのでその影響もありますかね?心療内科の担当医が男性で親とも面識があるのでめちゃくちゃ言いにくいです。

A 回答 (3件)

溜まっている状態というのはセル●プレジャーが足りないのでは?

たしかに女性は精神不安定になるとしたくなると聞いたことはありますが
本当かどうかは知りませんけど

世の中のデマ吹きのせいであなたにも危害加わっているのだと思います
セル●プレジャーしましょう
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日しています。たしかに精神病があるので精神は不安定な方です。やはり心の病院で相談します。

毎回、中指でアナルを内側から揉んでイキまくらせた元性豪の19才の女が「アナルばっかりやるから性欲なくなってきた、」と言ってました。

アナルオナニーをお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結構参考になります。

精神科の先生(女医さん)に相談したほうがいいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!私もそうしたいのですが、親と同じところに通っているので変えたいと言ったらなぜ?と言われると思うんです。さすがに性欲が、、なんて親に言えません(т-т)