プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、ストレス溜まった時どうしていますか?

goo教えてください以外の解答ください。

A 回答 (8件)

二宮和也の親はストレス溜めるな金貯めろ


と言っているそうです
思い出してへそくりの金勘定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ふむふむ!お金貯めたいですな。

お礼日時:2023/12/01 20:54

今晩は


人は色々いるという事です
殺人、強盗、詐欺、イジメ
何でもござれですね
故に、闘牛士の様に赤い布を持ってかわすのですね
それもニコニコしながらですね
よろしく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/12/01 23:18

酒を少々飲みます。

後期高齢者に突入してますので、次の朝に体調崩さない少々です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかあ、2人共お酒に溺れて死なないようにね。

お礼日時:2023/12/01 20:53

酒ですね。


酒は裏切らないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲めない(´`:)

お礼日時:2023/12/01 20:52

友達いない場合だったら、風呂場で風呂に顔突っ込んで


バカヤローーーーと叫ぶ。
お湯の中だと、周りに響かないから大丈夫です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおかあ。
誰かに聞いてもらってやりとりしたいんですけど、、基本。

お礼日時:2023/12/01 20:49

友達に電話して愚痴っちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおかあ。
私いないんです、、(´`:)
ず~っと、ではなく、若い頃は友達いたんですけどね、、
いない時どうしたら、、

お礼日時:2023/12/01 20:43

寝るか大好きなYouTuberの動画見てます!!笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はは~(゜Д゜)なるほど~

お礼日時:2023/12/01 20:26

トニックシャンプーで頭をガシガシ洗い、


熱いシャワーでサッと流せば、
結構な気分転換になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~風呂系ですな~。

お礼日時:2023/12/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A