アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終面接を受けて来ます。今日は現場のメインの人も面接してくれますが、逆質問で、チームの雰囲気はどんな感じですか、ヘルプに入る私に1番期待する事は何ですか?と聞く積りです。社長にもどんな業務を任せて貰えるか、を聞く積り。自分が描いてる部署の未来図とかも少し話してみる積りだけど、現場の人には言わない方が良いのかなぁ、、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>「ヘルプに入る」の意味は?


正社員採用ではないの?
>チームの雰囲気はどんな感じですか
これは良いでしょう。
>私に1番期待する事は何ですか?
これは止めましょう。私が特に注力しなければいけない点は?程度に留めて。
>社長にもどんな業務を任せて貰えるか
これも止めましょう。お前は何様?なんて思われるかも。それとも社長が直属の上司になるの?
>自分が描いてる部署の未来図とかも少し話してみる積り
聞かれたら話す程度でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散りましたわ、、

お礼日時:2023/12/11 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A