dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強のモチベ教えて欲しい

A 回答 (3件)

頑張る時に頑張らないと一生底辺です。

    • good
    • 2

完全に人それぞれその時々、感情論なのでこの感覚は生き物です。

    • good
    • 1

モチベが高い人と一緒に勉強する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A