アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って基本的に結婚前に他の誰かと付き合って性行為してますよね。
結婚適齢期女性には既に経験済みしかいないのかと考えると、何の為に自分が社会の競争に勝って経済力や学歴を手にする為に頑張ってきたのか分からなくなります。

他のどうでも良い男に遊んで捨てられた女を生涯面倒見るって、正気の沙汰じゃないと思うのですが、世の男性の殆どはそれを承知の上で結婚してます。

どうしてもこの現実を受け入れられません。
私の感性がそんなにおかしいのでしょうか?…

A 回答 (8件)

あなたと同じような意見を持つ大人は結構多いのです。

そういう人は、それなりの財産を有していたり自分が生まれ育った家系を大切に思う大人に多いです。

そういう人たちが自分の息子の妻に希望する第一条件は、男関係がない、もしくはほとんどない女性です。その為に、若い女性に目星を付けておく様に嫁候補の人選を仲人などをしている人に頼んでおくそうです。いろんな価値観を持っている人が世の中に居ます。
    • good
    • 0

婚前に性行為しているのは、女性だけではないです。



一生独りでいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

よほど自分に自信がないんだね。


そんな歪んだメンタルでは誰にも選ばれないから心配しなくても大丈夫ですよ。
一生独身を謳歌してください。
女性だけでなく、誰にも好かれませんよ。
人に好かれないから仕事も上手くいかないでしょう。
認知の歪みを治療しましょう。
    • good
    • 1

おかしいんじゃないですか?



逆に言うと処女なら価値があるという特異な価値観だからそうなるのでは

でも現代は恋愛未経験者も増えてますし
誰も食わないようなモテない女性なら
誰とも付き合ってないですよ
ある程度普通の女性でも今どき交際も恋愛も未経験なんて何人かに1人はいます

あなたがモテないから女性に無縁なだけですよね

なんのためにって、別に自分が就きたい仕事や収入を得るために努力してきたんじゃないですか?

それに経験済みの女性が多いということは
初めてを相手した人もいるわけで
あなたはそうならなかったのはなぜ?
初めての人とつきあってそのまま結婚すればよいだけでは

両方の合意でつきあって体験してるのであり
別に遊ばれて捨てられたわけでもないし
価値なんて減らないでしょ

どうせせっかく周りにたくさん処女はいるけど
そもそもリアルの女にまともに相手されてないんですよね
だから経験ある女性も苦手なんですよね

生涯面倒見るってお互い様でしょう?
経験アリもお互い様です

童貞だから過剰にいろいろ考えるんでしょうね
今どき恋愛未経験はたくさんいます
あなたが相手にされないだけです
    • good
    • 1

おかしいのは感性ではなく、この質問に至るまでの認識だと思います。



①男性も大多数が結婚前に経験済みだと思いますが、そちらは非難の対象にはならないのですか?
女を弄んだ挙句に捨てる男なんて、正気の沙汰ではないのでは?

②「女を生涯面倒見る」ということですが、結婚したら対等なので女性側にも相手の面倒を見るという義務が生じますが、そこは無視ですか?

ここをよく考えれば「俺っておかしくね?」となるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

だから高校とか大学のうちに交際して卒業して就職したらすぐに同棲して結婚するんですよ。



交際している間は学校や職場に送り迎えする勢いで頻繁に会うんです。

あなたが言っているのは0か100。あなたは「学生=ほぼやってる」の脳になっているのですが、大人しい女性はそうでもないです。

というか、高校卒業時での非処女率は恐らく1割か2割だと思います(地域によって誤差あり)

つまり、大学入学時にゲットすれば一番スムーズに交際できるんです。
ここから卒業してすぐに結婚まで話を進めれば絶対に自分だけです。

で、これにもう一段階あるんですよ。
その間にあなたが他の女ともやりまくるんです。

そうすると、自分より経験が浅い女性から順番に経験人数はどうでもよくなってきます。自分もたっぷりしてるからです。この流れにうまく乗れないといけません。
    • good
    • 1

女性は男性のために存在してるわけではないのです。


自分中心の偏った見方をしていますよ。
    • good
    • 1

女性は男性の為に産まれてきたわけではない、女性も男性も同じように性行為を楽しめばいいかと思います。

遊んで捨てるというのはものの見方の違いであり、女性に遊ばれて捨てられる男もいるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A