アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状の書き方ですが

筆グルメで、年賀状を書いていたのですが

本年も宜しくお願い申し上げます。

と書いたつもりが、も を入れず

本年宜しくお願い申し上げますと、打ち込んで
しまいました、15枚もあるのでそのまま出そう
と思うのですが失礼でしょうか?

A 回答 (5件)

はい。

1枚5円ですよ。
    • good
    • 1

誰も気が付きません


言葉も通じます
配達されるのは来年の1日以降です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます♪

お礼日時:2023/12/05 07:04

そんなにはっきり読まないと思いますので気づかないかと


自分が気持ち悪ければ付け足し、書き直しすれば良いと思います。
交換も15枚なら75円で出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな安く出来るのですか?

お礼日時:2023/12/05 07:05

①そのままにする



②『も』をペンで挿入する

③書き直して印刷する
この場合の書き損じたはがきは、「切手」や「普通郵便はがき」と交換することができる。

①は変な言葉で恥ずかしい
②修正したのか
なので、私なら③にしますが?
    • good
    • 0

>本年も宜しくお願い申し上げます。



ついでに、この文面の最後の〝。〟句読点も年賀状では不要です

修正すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A