アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供の時から身長が高く、小5の時点で157センチでした(現在170センチ)
ちなみに女性です。

家族でファミレスに食事に行った際に私がお子様ランチを頼もうとしたら、小学生なのに「小学生以下限定です」と言われて断れそうになり、親が「娘は身長が高いけどこれでも小学5年生だ!見た目で判断するな!」と説得したら、渋々注文を受けていました。

見た目で判断するって…失礼じゃないですか?
快く思わなかったし、そのファミレスは二度と行きませんでした。

A 回答 (3件)

一応お子様用に販売していますので


157センチの方ならカロリー的にも量的にも満足されないのではないかと心配しただけだと思います
食事は年齢で食べる物ではなく 体の大きさを補えるだけのカロリーを求めます
    • good
    • 0

大人か小人かは見た目で判断するものだと思いますけど。


そもそも体格が成人サイズなら、食事量も成人並みなんですし。
お子様証明書は存在しないわけだし。
    • good
    • 2

お子様ランチは6さいいかですわ。


モンクレですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A