アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島忠でかったパセリやハーブは、食べてもいいですか?

ローズマリーと、パセリになります。

質問者からの補足コメント

  • こちらも買いました!

    「島忠でかったパセリやハーブは、食べてもい」の補足画像1
      補足日時:2023/12/10 12:06

A 回答 (4件)

食べれます。

大丈夫です。
食べれない場合は食べられませんと記載があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました!
一応、聞いたら水しかほとんど与えてなかったといわれました。

お礼日時:2023/12/13 17:58

島忠って地域にある店舗名でしょうか。

自分の地域には島忠は
無いので。

食べられるから売っている訳で、食べられない物をクッキング
ハーブの名で売る事はしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
最初はそう思っていたんですが、だんだん心配になってきまして。

お礼日時:2023/12/13 18:00

もちろん食べられます。



でも私はパセリは多食しても大丈夫なのに、ローズマリーは少し多めに使う
とめまいが出るようになりました。もちろん体質によると思いますが。
家で農薬も使わないで育てていたものです。ちょっぴりだけ使うようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
大丈夫で安心しました!

お礼日時:2023/12/13 18:01

野菜の苗として買ったものなら大丈夫です。


ただし育てるときに殺虫剤などを噴霧していたのであれば、注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
大丈夫そうでした!
食べ物の札付きでしたし、食べてみたいとおもいます!助かりました。

お礼日時:2023/12/13 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A