dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の回りの多少のイケメンも金持ちもモテるやつも、大谷翔平と比べたらハナクソみたいなものだから、私含め全員50歩100歩になるので、私も大谷基準で周りのイケメン金持ちと大差ないと自信持っていいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    違います、そばのモテ男も大谷と比べたらハナクソだからハナクソという意味でモテ男と私は大差ないということです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/11 09:10
  • HAPPY

    追い付けなくても大谷から見れば50歩100歩ですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/11 09:38
  • もう47歳です。なんかできますかね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 15:48

A 回答 (5件)

あなたが歳をとって亡くなる時に若い頃を思い出して後悔しない考え方がいいと思います。



人間は過去には戻れないから、老人になって今にタイムスリップしたと思うと頑張れると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方個人の自信ですしどうぞお好きにとしか言いようが無いかと。

    • good
    • 1

>違います、そばのモテ男も大谷と比べたらハナクソだからハナクソという意味でモテ男と私は大差ないということです



確かにあなたと大谷君との距離と、あなたとモテ男の距離はかなり違うけど、結局あなたはそのどっちも追いつけないという意味では同じということでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無理に大谷でなくても、自分のすぐ周囲にいる同年代のモテ男と比べてもやっぱりハナクソみたいなもんじゃない?


結局誰と比べてもハナクソだったというオチかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほどそう言う理論も成立するのですね、確かに確かにw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A