プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷10年間は年俸3億ってな
ハチャメチャな契約だよね(笑)
でもスポンサーから50億くらい貰えるからいいか
結局10年30億か?(笑)
契約終了後に980億これまた分割70過ぎまでか
これアメリカの宝くじみたいだよね、分割して多く貰うか
少なく一括かみたいな
だからドジャースは1000億契約できたんだろな
俺なら絶対嫌だなそれなら10年700億がいい
年取ったら金使えないだろ

A 回答 (3件)

インフレ率考慮したら、10年後の7憶ドルは4億ドル相当らしいですよ。


なんにしても、既に6年在籍してMLB年金12万ドル、後4年在籍で満額21万ドルが62歳から支給される。

魅力的なのは、仮に大谷氏が何か大掛かりな事やろうとして資金が必要な時に、後払い年俸を担保にして球団から借りれるだろうし、その資金はサラリーキャップ外。
    • good
    • 0

後払いは大谷の提案で、浮いた金で補強して優勝ガチで狙うところまでが契約内容です



金?そんなもの犬でも食わせますよ大谷は。

クソの役にも立ちません

優勝できねば紙切れ。

それが大谷の価値観です。

アスリートとして真っ直ぐ、アスリートにとって金は評価ではありますがアスリートに求められるのは評価ではなく結果です。
    • good
    • 0

アメリカの球団にかかる贅沢税を知らんの??



贅沢税が掛らないようにして、その分のお金で他の補強費に回せるから、そうしてね。
って大谷の方からの提案だよ。

何も知らずに知ったかブリして(笑)なんぞも入れる、こういう投稿には笑ってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A