アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが一回の食事で食べたご飯(白飯)、今までの最高記録はどれくらい?!
新米って食べ過ぎちゃいませんか〜笑

A 回答 (3件)

学生の頃に5合

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご、ご、5合もえあずに勝ったと言うより、この質問の1位はあなた♪
おめでとう〜

お礼日時:2023/12/15 14:59

今より若い頃、焼き肉屋さんで、ご飯の大盛りを注文したら、定員さんから「食べきれないかもですよ」と 



でも、ご飯大好き人間なので「大丈夫です!」とキッパリ

女友達と行ってて、横二テーブルはカップルで
(カップルに挟まれた状態)

そして店員さんがニタニタしながら大盛りご飯が運ばれて来た
大きな、どんぶりに綺麗に丸くてんこ盛り状態、それを見た両側のカップルと女友達が大爆笑( ´艸`)

だって、ちょっとつついたら転がっていきそうでしたから チラチラと視線を感じながらも綺麗に食べてしまったら
なぜが拍手がおこり、やはり少し恥ずかしかったです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日1 笑いました爆笑♪
そりゃそうですよ、拍手喝采巻き起こりますよね爆笑
ありがとう!

お礼日時:2023/12/15 15:02

椀子蕎麦85杯

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お蕎麦85杯ですって〜!!もえあず負けたです爆笑

お礼日時:2023/12/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A