アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LDLがいつも150前後です
それほど高くはないので食事で正常値まで下がればと思ってます
食材、料理、健康食品なんでもいいので教えてください

A 回答 (2件)

蕎麦をゆでた後のお湯(そば湯)を飲むとよいと言われています。

そばダイエットなんていうのもあるみたいですね。蕎麦屋では出してくれるところもありますし、立ち食いチェーンでも、小諸蕎麦なんかにはありますので是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕎麦は大好きで週末によく自分で茹でて食べていたんですがお湯は捨てちゃっていました たしか残ったつゆにいれて飲むんですよね 今度試してみます ありがとうございました

お礼日時:2015/10/19 20:02

和食少ないでしょ。

外食多いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/21 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!