アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかんを食べた最高記録は何個ですか?

A 回答 (5件)

かれこれ数十年前の中学生の食べ盛りの頃に食べた15個がみかんを食べた最高記録だと記憶しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優勝!

お礼日時:2021/12/31 22:43

一度に……と言う意味ですよね?


だとしたら二個ですね。
一日なら朝から夜まで七個です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日の食事をみかんだけにするのもいいですね!ダイエットにもなるし。

お礼日時:2021/12/31 22:47

数は不明ですが、ミカン箱の半分くらいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか自分もそのくらい食べられるように頑張ります!

お礼日時:2021/12/31 22:46

1回に4個と言うのは覚えて居ますが、子供の頃はもっと食べたかも知れません。


と言ってもSサイズですがね。
みかんはSサイズかMサイズでLサイズは大味なので買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みかんっていくらでも食べれちゃうんですよねー。

お礼日時:2021/12/31 22:46

3個ですわ。


それ以上食べたら失禁してしまいますわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白いです!

お礼日時:2021/12/31 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!