dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心愛(ここあ)って名前どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

もしもーし、ダイジョウブですか?

    • good
    • 5

所謂DQNネームだな、って思います。

    • good
    • 3

かわいい名前ですね。


けっこうあちこちで聞くので
愛され安い響きなんでしょう。

…でもココアって
カカオ豆の加工物でもありますよ。
    • good
    • 0

ばかばかしい、ねこだったらいいかも

    • good
    • 1

ウィキにも普通に載ってますよ。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E6%84%9B
    • good
    • 0

キャバ嬢っぽくて素敵だと思います。

    • good
    • 3

強情頑固の名前

    • good
    • 0

虐待受けて亡くなった子供?

    • good
    • 1

自分がその名前で幼い頃から暮らしたというケースを想像して、今の自分の名前よりいいなあって思えるならいいんじゃないですか。


烏龍とか抹茶と名付けられるのと大差ないと思うけど。
    • good
    • 2

親の光る知性とセンスを証明する、素晴らしい名前だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A