dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気ってどこからが浮気ですか?
思い出が邪魔して別れられません。

A 回答 (20件中1~10件)

その定義は人によるとしか言えません。


僕の場合「公的(仕事や学校)な用事もないのにふたりきりで会おうとしたら」浮気だと思ってます。
わざわざ「ふたりきりで」会いたいというのは、もうそういう気持ちがあるということなので。
でなきゃ複数人でワイワイ会えばいいんですしね。

思い出が邪魔して……その思い出に引きずられてこれから先も無駄な時間を費やしていくんですね。
金や努力ではどうしても得ることが出来ないものって『時間』なんですよ。
あなたの貴重な時間はこうしている間も流れていくのに。
あなたの『今』は取り戻せない貴重なものなのに、過去にしがみついて『今』も『未来』も無駄にしていくんですね。

無意味なものは処分して前に進めば充実した未来を作り出すことは出来るのに。
非常に勿体ないと思います。

年とってから後悔しちゃうと思いませんか?
    • good
    • 0

本命と別れてでも(浮気)相手と一緒になりたいと本気で考える様になった時





補足
肉体関係で浮気と言う奴は間違いなくIQが高く無い人間。
つまり、低いw
理由
①感情で動く。特に正義感を勘違い
②その後の経済的余力を何とかなるだろうの根拠の無い都合のいい言い訳で乗り切れると勘違いしているから、つまり浅はか
③そして、IQに関係なく浮気は起こるが、IQの高い人間は基本浮気をする。

①、②の一つでも当てはまった時点で絶対に成功しない凡人
(IQの高い人間は学歴に関係無く経済力がある)
    • good
    • 0

勿論浮気相手とセックスしたら浮気です!


手を繋ぐだけでは浮気に該当しないので安心して下さい。
    • good
    • 2


https://www.youtube.com/watch?v=3AkISeI3AJg
ということで頑張るべきか退くべきか。
でも後悔はしないように
お過ごしください。
一度しかない人生。
    • good
    • 0

相手の行為に対し、あなたの認識次第で浮気です。

 

しかし、思い出が邪魔をして別れられないのなら、少し距離を置きましょう、この場合、必ず相手は追いかけて来ます。あなたが傷付かない様に、その時の対応を考えときましょう。
    • good
    • 0

自分がそういう気持ちのそれをされたらどう思うかと考えたらわかるんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

2人だけで会っていても、純粋に仕事関係の用の場合もある。


2人だけで会っていても、純粋に自治体関係の用の場合もある。
2人だけで会っていても、純粋に習い事関係の用の場合もある。
2人だけで会っていても、純粋に子や本人の学校関係の用の場合もある。
    • good
    • 0

男女間に於ける「浮気」とは、「一過性の男女の関係」のことを指して言います。

「浮気」と、言う言葉の意味を、個人の好きなように、個人の勝手に解釈して良いなんて事はとんでもない事です。そんなことして社会に通用するわけがありません。

既婚男女が公園で会話していたのは「浮気」である。2人で食事をしていたので「浮気」だ。と、言っても社会も法律もそういう思いを受け付けてくれません。言葉には、その言葉が意味する範囲があります。そして、社会的な捉え方の意味も法律的な言葉の理解もあります。それを個人の好き勝手に解釈してはダメです。完全なる言葉の秩序無視になります。
    • good
    • 1

恋人でしたら確か、婚約だったり、婚姻意思がある・婚姻意思に基づく共同生活があるとかなければ 慰謝料とれなかったと思います



なのでそれらないならば、思想の上での個人差なので
手を繋いだだけでも浮気ではw
まあ慰謝料も何もとれないので、単に別れるかどうかになりますね
    • good
    • 0

浮気らしき行為があったけれど、わかれられないってこと?


ひと、それぞれで、どこから、ウワキか、は違うから、
結局は、あなた次第なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A