アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年で60歳です。3月に6年間付き合った彼女と別れました。その頃すでに新しい彼氏が居ました。私も飽きていた頃なので、別にどうでも良かったです。今でもたまにLINEや、LINE電話しています。
元カノはクレジットカードを持つのが嫌いで私と付き合っていた頃も、アマゾンから送り先を元カノにして代引きや私が元カノからお金を貰って何度か買い物しました。別れた今でも私を使ってアマゾンから1度買い物しました。今日。また言ってきたので、見せないとわからないと、いいですか?と聞いてきました。元カノにそれだけの用事のためにつながっているんですか?と聞いたら嫌ならいよあなたが寂しくなるだけですよ。と言われました。来年からはきっぱりと縁を切りたいと思います。今回の話も、またか?という感じです。電話はブロックしいますが、今すぐにLINEも辞めたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • たまたま別れてから、会社の場所が非常に近くなり、会社までバスで行っていますが、会う確率が非常に高いです。

      補足日時:2023/12/15 16:11

A 回答 (2件)

あなた、利用されてるだけじゃないですか!


あなたの立場とか、いろいろ考えてないですよ、相手さんは。
速、切った方が良い。
良い人は、必ず見つかると信じて下さい!
あなたの相手さんは、元カノだけじゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうしますね。

お礼日時:2023/12/16 08:34

あなたに未練がないなら切りましょう。


AmazonなんてPayPayでもコンビニでも
払えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生孤独でいてください、さようならと、最後の返事が来ました。

お礼日時:2023/12/16 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A