アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルのタイマーはお風呂に入る前ですかそれとも行為が始まる前にセットするんですか?

A 回答 (3件)

入れてからスタートです。


早いと早漏といわれるんですよ。
だからがんばってください。
    • good
    • 0

お風呂でも行為でもなく、入室後にサービス内容の確認をしてからスタートです。

    • good
    • 0

初めに、ご挨拶、サービス内容、時間を決めてから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A