アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2分30秒で鳴動、3分で鳴動-2分30秒で鳴動、3分で鳴動-2分30秒で鳴動、3分で鳴動-を繰り返すタイマーを探しています。
利用目的:スポーツ吹矢で「6射3分以内」、「準備時間3分」、次の「6射3分以内」、「準備時間3分間」を繰り返す練習のためタイマーを探しています。
通常のキッチンタイマーだと3分で再スタートボタンを押さなければなりません。
設定後停止ボタンを押すまで「2分30秒で鳴動、3分で鳴動」を繰り返すものを探しています。
カテゴリーが違っていたら妥当な教えて下さい。

A 回答 (3件)

これ、使えませんか?


インターバルタイマー機能がついています。
http://item.rakuten.co.jp/mdcgift/w09p-5206/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
機能、価格共最適だと思います。
店舗で現物を探し希望する機能が使えるかどうか確認してきます。

お礼日時:2012/07/30 17:33

ジャンルとしては【OKWave > エンターテインメント ▼ > スポーツ ▼ 】


のスポーツだと思いますが、折角なので…m(__)m

チョット大きいですが、個人的に使ってる
『トレーニングタイマー』が有ります。

モルテン屋内用トレーニングタイマー
これには『プログラムタイマー』と言う機能があります。
※参考URL内に『(PDF)取扱説明書(マニュアル)』
が有るので、そのPDFの6と7ページを参照下さい。
念の為PDFのURLです
http://www.touyoutaiki.jp/images/design/pdf/mt-t …

プログラムタイマー(抜粋)
最大9種類の時間を連続設定出来るタイマーです
(設定最大 99分59秒*9プログラム)

~中略~
6.繰り返し回数を設定する場合(設定しない場合はエンドレス)
希望の回数に合わせて下さい
(設定最大99回)

~中略~

8.スタート
プログラム‘1’のカウントダウンがスタートし、
引き続きプログラム‘2’のカウントダウンがスタートします。

上記以外にも
『トレーニングタイマー』や『スポーツタイマー』で探せば
色々と有ります。

参考URL:http://www.touyoutaiki.jp/products/mt-trt10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
機能的には充分ですが、個人利用で考えていますので大きさと金額でちょっと・・・。

お礼日時:2012/07/30 17:29

>繰り返すものを


繰り返す仕組みのタイマーはコンシューマ向けではないでしょうね。パソコンを使ってタイマープログラムを作るかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイマープログラムを組める能力は無いので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!