アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京~九州を結ぶ寝台列車って、まだ運行していますか?

昔、小倉・東京の列車にのりましたが・・・・

教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

サンライズがまだ走っています


サンライズ出雲・瀬戸号の下り列車は東京駅を始発駅とし、22時に発車
出雲に9時58分につきます
途中
岡山駅に6.31分停車、岡山でみずほ601号6.51発に乗り換え
博多に8.30分につきます
直通はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2023/12/23 21:28

2000年代に入ると急行、鈍行夜行、寝台、いわゆるブルートレインなどの列車は廃止していき、今現在、一部例外を除き、そのような列車は存在しません、豪華寝台列車ならありますが50万円くらいしますよ、お金があるのならどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

..........

お礼日時:2023/12/24 20:34

東京~九州の寝台特急は、2009年に最後の「富士・はやぶさ」(大分・熊本~東京)が廃止されて、すべてなくなりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/12/23 23:14

https://www.toretabi.jp/railway_info/entry-14065 …

2023年のものみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/12/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A