プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕いま40歳で、M-1グランプリは中川家~サンド、ノンスタあたりまでずっとハイレベルな笑いの戦いと思って観てきてましたが、それ以降全く面白くないんですが、僕みたいな人いますか?それとも皆感性が若いから楽しめるんですか?ちなみに昨日の令和ロマンも一度も笑えませんでした。さや香も。

A 回答 (2件)

M1入り口で興味持って10分・15分ネタ楽しんだりしちゃうと、M1って面白いとか面白くないって見方はできなくなりますね。

なんか、新しいもの、技術がすごいもの・・など。

配信のM1打ち上げ番組、マユリカの番で”キモ達”の話してるマユリカ中谷の後ろに「砂肝刺」のメニュー貼ってあったの笑えた。
    • 0

まさにそのとおりです。

現在はほとんど面白いと思える芸人がいなくなりました。
私の感性ですから「レベルが下がった」とは言いたくないのですが、やはり面白いなあとは感じません。

ナイツやオードリーも面白かったとは思いますが、ノンスタイル以降、笑い飯を除けば「?」という人たちが多い印象です。
    • 0
この回答へのお礼

消去法による優勝者など、視聴者からしたら何も得るものないのでは、、、?と毎年思っています。