アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼女(看護師)がいます 三交代制 昨日電話する予定ですが、自分の仕事が長引いているので、 追加、仕事長引いて少し遅くなるかもしれないけど大丈夫?
と送りました。 彼女から 私もこれから用事あるからまた違う日にしていい?

ときたので、
ごめんね、大丈夫!
と送りました

私の方こそごめんね、ありがとう!
ときました

夜に
また違う日に電話しよう!
〇曜日の待ち合わせ13時ごろでも大丈夫?

と送ったら返信がありません。
もう終わりなのですか?
昨日、夜の10時頃から用事って聞いて不安です。
電話する日も彼女に合わせました
不安です。
嫌われてしまったのですか?

こんなことはじめてで、不安です。
1週間前に会った時に、彼女からペアアクセサリーもらって、浮かれていたのでショックです。
もう終わりなのですか?
不安です
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

返事が来なくなって、どのくらい経ったのか気になりますが、看護師って忙しいイメージなので、すぐに返事ができないのではないでしょうか。


信じて返事を待ってあげてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます
昨日夜に返信をしてまだ返信がありません
嫌われてしまったのですか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/12/29 15:08

ここはしばらく男の我慢するときですね(;^_^A



じたばたしても何も始まらない

彼女を信じて様子見ましょうね

3日過ぎても連絡なければ素直に会いたいメール送ればいいですよ♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A