アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛び降りした時って当然痛みとか感じますよね?

A 回答 (9件)

生き残った人の手記を読んだら


その瞬間までちゃんと覚えているそうです

ただし
顔が変形して
ずれた顔になったそうです
    • good
    • 0

実際、生き残る場合もあって、一生半身不随で生き地獄だと思います。

    • good
    • 0

(-。

-)y-゜゜゜ 人が飛び降りていい場所なんか基本的にないから止めといた方がいいよ、ビルやマンションから飛び降りりゃ地権者や住人に迷惑かけるし、自殺なんかあったら近所の住人がえらい迷惑被るよ。
やめとけやめとけ痛いし、迷惑だし後ろ指さされながら死にたいのか?

死んでも死にきれないぞ
(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 0

痛いに決まってるよね?


重力がかかるわけだから土よりアスファルトコンクリートのが痛いわ
飛び降りて逝く場合救急の医大の教授の知り合いも言ってたがまずさー、変な落ち方をすれば失血死するわけだからスーパー痛いに決まってますよ痛いいたーいたすけてー!あぁー!公開しても血が止まらなーいいたーぁい。ですね。
やめましょう。ドクターカーもガソリン代がかかりますから!。
    • good
    • 1

女性は最期まで意識があると何かで書いてありましたね。

一度気絶して倒れたことあるんですが、痛っと思って、すぐ気づきましたから、その後はまず即死ではないから、ゆっくりと痛みがくるでしょう。そして脳内麻薬で意識が薄れるはずです。
    • good
    • 0

感じますし、怪我しますよ…(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0

高さと着地点にもよりますね



意識があるとしても朦朧とする中なので、仮に下半身我ぐちゃぐちゃだとしても痛いというのは亡くなるまでこないんじゃないかな
    • good
    • 0

試しに肉の塊でも買って落してみてはどうでしょうか?


痛いで済むレベルなら全身打撲・骨折でしょうけど
そうじゃない場合は肉片が散乱することになりますね。
当然痛いと感じる間もなく、あの世行きでしょう。
    • good
    • 0

感じるよ!ちなみに小学生の頃1.5mから着地してじ~んとなる遊びしてたわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A