アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエローハットに車検を出した事のある方から回答が欲しいです。

※イエローハットはどうのこうのと、推測的な回答はお控えください。

質問内容は、車検費用がやすいかどうか。
ちゃんとした車検整備が行われているかどうか。
任せて安心できるかどうかです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    関係ない話を持ち込んでくる人いますけど
    次回からこちらも最終手段取りますので。

      補足日時:2023/12/30 20:06

A 回答 (5件)

9万5000円くらいでした


車は平成16年式の日産キューブでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/12/30 20:22

費用は普通でした


私の近所のイエローハットは過去にお願いした時に足回り?のネジ緩みがあったのであまり安心できないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体でいいので金額わかりますか?
私は元整備士ですので、イエローハットがなにかしら胡散臭い取り立てしてくるなら対処は出来るので問題なしです。

お礼日時:2023/12/30 20:15

イエローハットに出しても車検は外注ですよ


問題ありませんとここで答えが来たら鵜呑みにしますか?
車関係の仕事をある程度の年数やられてる様ですがご自身で判断出来ないのですか?
    • good
    • 3

それでは


お聞きしますが
貴殿は何処に出されたら良いと
お思いですか?
YouTubeで100万キロ走行で検索されてるとNHKの番組でちゃんとしたディラーで出せば100万キロ走れたと出ていますが私もそう思いますよ
要は質問はあなたが幸せはカーライフを送っていただくための
知恵の場所ではないですか?
よろしく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問以外の回答はお控えください。
場があれるだけです。
あと、私のプロフィール御覧ください。

お礼日時:2023/12/30 19:07

今晩は


何故にディラーに出されないのでしょうか
ディラーはあなたの車の事は熟知しております
値段も1割から2割の違いでしょうに
任せて安心ではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ディーラーは、単なるボックリ屋だから、ある意味安心ではないよ。

お礼日時:2023/12/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A