プロが教えるわが家の防犯対策術!

壁紙に猫の爪とぎ防止目的で
壁紙シール?っていうのかな、それを貼っていました。

引越すことになり先日剥がしたんです

剥がした時はきれいに剥がれたんです。

その時、壁にベタベタと糊がついてる感じだったのですが

日にちが経ってその糊のあとのところにホコリがついたのか

黒くなってきてしまって。。

どうすればきれいに糊の跡をおとせますか?

A 回答 (3件)

シール剥がしスプレーDAISOにもあるよ!


黄緑色のフタのスプレー。
きれいに取れますよ。
ペンキの薄め液やマニキュアの除光液も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 20:23

あと、ガムテープも結構働いてくれますよ!

    • good
    • 0

シールはがし 粘着剤はがしを使う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A