プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月前に短期アルバイトをして、いろんな人が居る中、この子と気が合いそうだなぁという2個下の、ボーイッシュな女の子が居ました。(私も女)
他の人と話してるのを聞いて、詳細は分かりませんが、ジェンダーで、私は子供を産まないし一生一人で生きていくみたいなことを言ってました。

3ヶ月程全く意識してなかったのですが、たまたま話が合い1回二人で出掛けました。
普通に帰って、数日後思い返して、何か男性と買い物したみたいな気持ちになりました。
それから意識してしまい、自分が過去異性に対して感じた感覚になりました。
多分惚れてます。
初めて性別が同じ女性に恋をしました。

それから数カ月よく話すようになり、バイトが終わった後も毎日LINEするようになり、好き〜とか、綺麗だと思ってた〜とか来ます。
でもきっと女同士の褒め合いみたいな感じで、私の事はねぇさん的存在みたいです。

これって発展することはないですよね〜?

もし同性愛者なら何か発展があるのか?
と言ってもどうなりたいとか分かりませんが…

このまま友達で居るしかないですかね?

A 回答 (1件)

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!