プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK「紅白歌合戦」も同様に放送取りやめになるでしょうか。
「放送すべき」「しなくていい」など、予想・ご意見などお願いします。

(石川県地方の震災にあわれた方々にはお見舞い申し上げます)

A 回答 (2件)

公開録画はしたでしょうけど、中継放送は止めたんじゃないかな。


NHKならいつでも再放送できるし。

でも再放送するとしても、平日の夜じゃ盛り上がらないだろうね~。
あんな顔ぶれだったらもう新鮮さやその年の締めくくり感なんてないし、
今年の大晦日に流してもいいんじゃないかな笑。

これを最後に番組終了となるかもしれないところだったのに
一日違いで紅白歌合戦の寿命が一年伸びたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかげん、「合戦」なんて大げさにやらなくてもいいのに。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/04 17:16

金は国民から巻き上げりゃいいので経営判断は不要。

取りやめにすると思います。
同時刻に録画して後で公開・・も、「あの時楽しんでた人たちがいる!」って批判されるかも。
原資は豊富なので、別日に・・って可能性もあるけど、視聴者の確保見通しが立たないのでやらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはなくていいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A