アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では、ネットとかでもリアルワールドでも、女性が30代も後半にさしかかると、ババアと侮辱する事をよく目にします。(表だっても、陰でも。)更に未婚だったりすると、可哀想な感じでさげすんだりしますが、女性が独りで、社会で自立し生きる事はそれだけで賞賛に値するものと思います。西洋では、年齢は財産という見方があると聞きました。これは建前で、洋の東西を問わず、高齢女性はババアと蔑まれる存在なのでしょうか?特に男性に伺いたいです。

A 回答 (3件)

歳は関係なく女性の人間性ですね


高齢女性でもいい人ならババアなんて口が裂けても言えません
嫌な人だと50代でもクソババアと言いたくなります

30後半ぐらいの人にババアなんて言ってるのはバカかクソガキです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。納得です。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 17:24

此の方々の事おっしゃって居られるのですか?


ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
マザーテレサ
キューリ夫人まだまだ沢山居られます。
ただのばばあです
    • good
    • 0

ネットはともかくリアルではそんな他人に関心ありませんよ


中年女性がいたからとて何も思いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A