プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島から宮崎に゙支援金400万欲しさに移住してきたやつがいまして、
金がなく、一ヶ月遅れを申し出てきて、
広島では後払いじゃけなどと悪びれませんでした。
そのくせして、水上バイクは所有してるが
子供部屋には電器を設置してなく
ろくに飲み食いさせてません。
うちにそいつの子供が遊びに来た時に
お菓子をバクついて食べてましたし、ジュースも
グラスで出したら、クラスを跳ね除けて
たくさん入ってるペットボトルを取りリュックに入れました!
親父は、俺達は田舎に来たせいで給料が半分になった
赤字じゃと、のたまってまして!
私の友達が社長を務める会社の悪口を言ってましたが、
私が、自分で好きできてて
こちらの給与水準が低いと吹聴するのはモラルがないと思いませんか?
雇用の受け皿になってる会社も批判するのはありえなくないですか?
郷に入らば郷に従えですよね?
ちなみに広島のフルトレーラの給与水準を見たら
こちらの会社と変わりませんでした。

A 回答 (3件)

広島の尾道市はそんなに都会?


広島県尾道市。坂道が多く絵になるいいイメージあります
何をお問いかけですか
そんな低次元男性の所作軽くスルーでよろしいかと
    • good
    • 0

個人の言い分。

一人の意見で広島のイメージを持ってはダメ。映画監督の大林信彦が、使った町が広島県尾道市。坂道が多く絵になるいいイメージあります。
    • good
    • 0

>>広島の尾道市はそんなに都会?



そりゃあ、田んぼが多い農村部と比較すれば、都会だろうし、同じ広島県の広島市と比較したら、尾道なんて都会とはいえないでしょうね。

まあ、そんな愚痴は、聞き流して、その方達とは、質問者さんが適切と考える程度の付き合い方をすればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A