プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意外でしたね。
驚きですね。
誰が予想したでしょうか。
やっぱり、正恩氏は寂しいのでしょう。

ここで日本は、手を差し伸べる“手”が有るように思うのですが?

何かありますでしょうか。
意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• イソップ物語の風と太陽。

私は太陽を信じるものですが、万能とは思っていません。
    立場上有利な場合は、という条件を付けます。

A 回答 (13件中11~13件)

きっと弱みにつけこんで 後でいっぱい見返りを期待しているのでしょう。

北朝鮮への人道支援を。大量の食料を。

でも拉致被害者のことはまったく別と 取り合ってくれないんだけど
岸田の言う 裏でちゃんと被害者を取り戻す政治的な動きは出来ているのでしょうか? ちょっと 期待してしまいます。

でもね~~ 弾道ミサイルが落ちたら それでも お見舞い来るかね~~~
何か矛盾してますよね。 不気味です。

でも ないよりマシ。そう 拉致被害者家族も1パーセントでも期待値が増え この今だけ優しく見える北朝鮮へいっきに話を進めて 拉致被害者を取り戻したいでしょうね。。

政治家の皆様 お金儲けではなく 仕事を、政治をしてくださいね。

んま 腹立ちますわ~~~ 今の政権!!
    • 1
この回答へのお礼

阪神大震災の時は、当時の首相であった姜成山が、これもまた当時の村山富市首相に見舞い電を送っているのですね。産経新聞(1月7日)に載ってました。

そうと知ると、今回の金正恩氏の行為は、全くの“パフォーマン”ではなかったようにも思えてきました。

「国際社会でのマナーは守っている」をアピールしているだけでしょ。

• 2
この回答へのお礼

成程。

ロケットを打ち上げることでしか、注目されないと云う寂しさが有るのでしょうね。

プーチンに日本と仲良くなれば言いなりになるとそそのかされたのでしょう

• 1
この回答へのお礼

いやいや、言いなりになるなんて、いくら何でもそれはないでしょうよ。